ここから本文です

ゴキブリが多くて困ってます。築20年ほどのマンションに住んでいます。引っ越して...

m2j********さん

2011/5/1001:39:01

ゴキブリが多くて困ってます。築20年ほどのマンションに住んでいます。引っ越してきて1ヶ月ほどですが、毎日ゴキブリを見ています。 1日2~10匹ほどチビゴキに会い、成虫には3回会いました。今日、洋服のクローゼットからでかいのが落ちてきました。寝不足で眠いのに寝れません。バルサンしたりブラックキャップ置いたりしてるのですが、全く効きません。お金だけが無駄に無くなっていきます。不動産屋に相談したほうがいいでしょうか?相談してちゃんと対応してくれるのでしょうか?住んでいる人たちが中年男性ばっかりなんで、たぶんこのアパートでこんなにゴキブリにビクビクしてるのは自分だけです。相談しても男の子なんだからみたいに言われそうです。ですが毎日まともに眠れず、精神的につらいです。どうすればいいんでしょうか?

閲覧数:
886
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/5/1001:42:23

「ゴキちゃんグッバイ」というものがあります。半端じゃなくききます。
ウチは飲食店をやっていますが、去年はこれに大変お世話になり、今年もすでに購入済みです(まだ届かないけど)
楽天などで少し安めに購入できますので、よろしければどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2011/5/1011:36:27

相談しても無理ですよ
自分で退治しましょう