ここから本文です

ダイエット中なのに、空腹が我慢できません。 少し痩せたら、また食べたくなりま...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2814:31:03

ダイエット中なのに、空腹が我慢できません。
少し痩せたら、また食べたくなります。
空腹を我慢する方法と勇気を与えて下さい。

閲覧数:
1,593
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2814:37:05

空腹にならない方法を考えてください。
いつも頭の中に、食べることがあれば、絶対痩せません。
間食もしながら、痩せると言うことは、一度の食事のカロリーを減らします。
野菜や、こんにゃくなど、カロリーが低くて、腹持ちがよく、満腹感のあるものを積極的に摂ります。
私も1年で10kg減に成功し、リバウンドもありません。
食べたいものは、何でも食べます。
ケーキやチョコ、脂っこいもの、何でもです。
その分、日頃から食べ過ぎないように気をつけています。
食事の前に、ひとくちでいいので、水を飲むと、食べ過ぎませんよ。
それと、3kg痩せたら、ご褒美として、1kg太るのを覚悟して、好きなものを食べます。
‘アメと鞭’方式で、メリハリのあるダイエットは、成功します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2815:42:48

我慢するのはつらいので、こんにゃくゼリー、しいたけの焼いたの、酢昆布などでしたらOKじゃないですか?ところてんもカロリーないです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2815:06:21

食べたいものを自分が必要とする分だけ
食べていればまず太りませんよ。
それは体が要求している分なのですから。

我慢する人ほど痩せにくい人はいませんし
ダイエットを継続できたとしても精神的に
辛いはずです。

これには体質もありますから
もしご両親など太りやすい体質でしたら
改善するにはやはりスポーツや食事療法などを
積極的にする必要があります。

食べないダイエットで痩せた人は
リバウンドする確率が高いんですよ・・。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2815:03:50

逆にストレスにつながって、肌荒れなどを引き起こしてしまう場合もあるので,無理に我慢はしない方が良いと思います.
フルーツ(糖分があるので、とりすぎ注意)
今はかなりカロリーオフの商品があるので、そおいっったものをたべてみては?
ところてんもいいらしい…
その後運動は忘れずに!

アバター

ID非公開さん

2004/8/2814:50:23

食べないダイエットはリバウンドの原因でよ。
有酸素運動して基礎代謝を高める事に専念した方が良いと思う。

耳をいじくると満腹中枢を刺激するツボに当たって良いらしいょ。
あとは、普段から腹八分目にして胃を小さくしよう!
食べたり、食べなかったりが一番駄目だって。。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/2814:44:31

ガマンする必要はありません。というか、がまんして食べなかったらリバウンドが来ますよ。
運動する方なら豆腐を。しない方ならコンニャクを食べましょう。