ここから本文です

AKBの握手会で 鍵閉めって言葉が ありますがどうゆう 意味ですか? あと握手...

aim********さん

2011/5/1010:21:05

AKBの握手会で
鍵閉めって言葉が
ありますがどうゆう
意味ですか?

あと握手会用語
みたいなの教えて下さい

閲覧数:
17,969
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2011/5/1012:00:30

鍵開け
→一番最初に握手する
事。又はその人を指す。


鍵閉め
→一番最後に握手する
事。又はその人。


ループ
→握手券複数枚持って
いる人が握手レーンに
何度も並ぶ行為。
3回並べば3ループ。


剥がし
→時間になってメンバー
から引き離される事。
又は引き離す役目の係員。

認知厨
→メンバーから名前や
顔を覚えてもらいたいと
必死になる人達。


まとめ出し
→握手券をまとめ出し
して会話できる
時間を延長する事。


他にもあるとは
思いますが
今思いつくのは
以上です。(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鍵閉め 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2011/5/1010:41:42

鍵開け、連番くらいです。

jhb********さん

2011/5/1010:27:54

その部で一番最後に握手することです。