ここから本文です

言い間違い、聞き間違え、勘違い。 病院で、どうやって来たのか聞いてないのに...

cja********さん

2011/5/1017:50:21

言い間違い、聞き間違え、勘違い。

病院で、どうやって来たのか聞いてないのに電車で…と言った話を知ってる方いますか?

他にも面白い話をご存知の方、教えてください。

閲覧数:
731
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/5/1412:52:01

なんでお年寄りの方って
アナログを アナグロ って言うんでしょうねw

知恵袋で拝見させていただいてても、そのような回答が多々あり
驚きましたw

それにうちのおばあちゃんも言っていたので
回答させていただきましたw

*ステラ*

質問した人からのコメント

2011/5/14 23:21:57

成功 お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2011/5/1018:55:42

http://www.1101.com/iimatugai/

こういうサイトがあります。