ここから本文です

最近、スーパーやコンビニなどで三ツ矢サイダーの飴が販売されていないのはなぜで...

ray********さん

2011/5/1019:41:21

最近、スーパーやコンビニなどで三ツ矢サイダーの飴が販売されていないのはなぜですか?

閲覧数:
331
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w36********さん

2011/5/1212:56:57

先日、震災の影響で5月下旬から再入荷予定と近所のお店で聞きました。

質問した人からのコメント

2011/5/17 06:29:31

お店の方が言ったのなら確実ですね。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joo********さん

2011/5/1019:43:24

季節限定とかではないでしょうか
夏に見かける気が・・・

sup********さん

2011/5/1020:03:50

季節限定なのでは、ないでしょうか?