ここから本文です

なまえを考えてください>< 私はいま、小説を書いています。 主人公の女...

yu_********さん

2011/5/1020:31:41

なまえを考えてください><


私はいま、小説を書いています。

主人公の女の子のなまえは「小春」なのですが
それに合わせて男の子のなまえを考えていただきたいんです><

ご回答よろしくお願いします。

補足書き忘れていましたが、
夏を思わせるなまえがうれしいですっ

注文が多くてごめんなさい・・・;;

閲覧数:
166
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sul********さん

2011/5/1020:33:25

春に対応させて千秋とか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2011/5/1222:39:18

夏月(かづき)
日向(ひなた)
雪矢(ゆきや)

wal********さん

編集あり2011/5/1110:11:40

じゃあ、小夏でいいでしょう。

小説を書いてる、な~んていっちゃって、そんな大事なことも決められないで、書けるものなの?
つづけていけるの?
趣味だからとか、遊びだからとか、携帯小説だからとかいって、逃げを打つなら、許さないわよ。

もう、頼むから、こんなくだらない質問、しないで。
小説を、貶めないでちょうだい。

追記・・・

ごめんなさい。
わたしも、小説に関係ある仕事をしています。
だから、書いてるってひとには、自分にどれだけの覚悟があるのかを、気づいてほしい。
なるべく、この種の質問には回答しないようにします。
お元気で。

rin********さん

編集あり2011/5/1021:01:25

どういう感じのイメージの男の子ですか?

名前の候補が多すぎて悩みます;

http://namejiten.com/
↑は子供の名前を考えるときにつかうページなんですが、頭の文字を選ぶだけで、かなり候補がでてくるので、参考にどうぞ。

自分が好きな名前としては
「海人(かいと)」「翔太(しょうた)」が好きですね♪


補足:

・海人(かいと)
・夏樹・夏輝(なつき)
・岬(みさき)
・太陽(たいよう)

とかでしょか?