ここから本文です

遊戯王について 【沼地の魔神王】は、片方が正規の融合素材であれば【XY-ドラゴ...

kam********さん

2011/5/1020:38:52

遊戯王について

【沼地の魔神王】は、片方が正規の融合素材であれば【XY-ドラゴン・キャノン】の融合素材にできますか?

閲覧数:
120
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2011/5/1020:47:54

いいえ
融合素材とは融合召喚の素材ですので、融合召喚ではない融合モンスターには使えません

質問した人からのコメント

2011/5/10 20:49:13

成功 ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる