ここから本文です

翔さんと大ちゃんの関係 翔さんは大ちゃんに話振ったり、イジってあげたり、し...

かおりん♪さん

2011/5/1022:08:04

翔さんと大ちゃんの関係

翔さんは大ちゃんに話振ったり、イジってあげたり、してるように感じるんですが、何でですか?
何故に、翔さんはあんなに優しいの?

それと翔さんは常にメンバーの中心にいますよね。
どっちがリーダーかわからなくなりません?

嵐 松本潤 櫻井翔 大野智 相葉雅紀 二宮和也 ナリナリ

補足ところで、翔さんのAUのCMかわいいですよね。
大野さんの寝顔見ながら「起きて~」って。そう言ってる翔さんの顔が幸せそうで、ニヤニヤしちゃいます。

閲覧数:
804
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2011/5/1108:40:26

モメサ乙ww色々仕掛けてるけど1番アホで釣れやすいのって誰ヲタ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2011/5/1515:34:25

何故に、翔さんはあんなに優しいの?

→一番は翔君が大野君を非常に尊敬してるからでしょうね

一人ひとりがいつ話すかボケるかつっこむかのキャラが確立してるからでしょね

aku********さん

2011/5/1120:31:38

翔くんは、メンバーみんなが大好きだし、みんなに話をふることも自分の役割のひとつだと思っているので、大野くんに限らず、全員に話を振ったりイジッたりしてますよ☆たまにはイジられたりも…(笑)
そしてリーダーが大野くんだからこそ、嵐はあんなにホンワカしてるんだと思います。
それに、大野くんは歌もダンスもピカイチだし、芸術的センスも含め、才能の人だと嵐みんな認めてますよ~。

may********さん

2011/5/1115:50:22

何見てても、ホント翔くんはリーダーが大好きなんだなって!翔くんにふられて返す返事が期待通りだからね(笑)リーダー像はあの歌声、ダンスで十分でしょ!

rio********さん

2011/5/1107:28:05

まごまご嵐のボート部って見てましたか?

光さんが
「キャプテンは、チームのリズムが乱れた時に、直せる人。」
と言ってました。

だとすれば、嵐に乱れが無い今の状態でキャプテンのお仕事は、ありません。

非常事態に出動すればいいだけです。

そういう点でMCで詰まる櫻井くんに助け船を出していた大野くんは立派にキャプテンです。

嵐の場合は苦手な事は、得意な人が率先してやるというちょっとした分業制(デビュー時から○○担当がありました)なので、櫻井くんは司会進行担当のようです。

pin********さん

2011/5/1101:18:42

皆をまとめるのは翔くんの得意分野で、
まとめるのが苦手な大野くんだからこそ、
リーダーに気兼ねなく翔君の力が発揮出来る・・・
とても素晴らしい事ですね!

何も出来ないリーダーは無意味ですが、
翔くんも一目置く才能を大野くんは持っているので、
あんなに優しいまなざしで接しているのだ思います。
もちろん、他のメンバーの良い所をちゃんと認めた上で、お互いがお互いを尊重してるのでしょうね。

全て仕切る大野くんは想像できませんが、
メンバーがそれぞれの力を発揮出来る場があるなんて、
個性が生かされていて最高のグループですね。