ここから本文です

モンハン3でアマツマガツチのクエストの出し方おしえてください。

sdn********さん

2011/5/1022:31:56

モンハン3でアマツマガツチのクエストの出し方おしえてください。

閲覧数:
8,603
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

堕落人生さん

2011/5/1103:34:54

集会所★8の6つのキークエスト
「動くこと、山の如し」! 〈ドボルベルク1頭の狩猟〉
「黒き怒りは夜陰を照らす」〈ディアブロス亜種1頭の狩猟〉
「天と地の領域!」 〈リオレウス1頭とリオレイア1頭の狩猟〉
「恐暴竜の根城」 〈イビルジョー1頭の狩猟〉
「氷の楔」 〈アグナコトル亜種1頭の狩猟〉
「黒虎咆哮」 〈ティガレックス亜種1頭の狩猟〉
を全てクリアすると

緊急クエスト「大砂漠の宴!!」 〈ジエン・モーラン1体の討伐〉

を受注できるようになります。



そして、上記のクエスト全てをクリアすると

緊急クエスト「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」 〈アマツマガツチ1体の討伐〉

を受注できるようになります。


亜種系のクエストは原種のクエストをクリアしないと受注できないのでご注意ください。

集会所★8の6つのキークエスト
「動くこと、山の如し」! 〈ドボルベルク1頭の狩猟〉...

質問した人からのコメント

2011/5/12 20:25:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2011/5/1118:33:05

緊急クエスト(ジエンモーラン)をクリアしたら、アマツマが、出ます!!

mon********さん

2011/5/1022:40:41

集浴場の下位から上位までのキークエストをすべてクリアするとでます。

Yahoo!知恵袋 特別企画