ここから本文です

妊娠中のオナニーはしても大丈夫ですか?今7ヶ月です。

app********さん

2011/5/1100:34:58

妊娠中のオナニーはしても大丈夫ですか?今7ヶ月です。

閲覧数:
22,030
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_k********さん

2011/5/1100:40:59

してもいいですよ。でも子宮を刺激しないように…激しくはしない事、感染しないように清潔なものを使用すること。
お腹がはったらすぐにやめて下さい。

質問した人からのコメント

2011/5/11 13:11:30

感謝 しますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2011/5/1101:16:51

やめてください。お腹張ったら、切迫早産の診断を受け薬は夜中に起きてのまないといけないわ、下手すれば36週まで
24時間点滴をしながら
安静入院で、ろくにお風呂にも入れなかったり
精神面にきたり、病院の部屋から診察以外から出してもらえなかったりと苦労します。
せっかく今まで順調にきたのですから、命を大事にちゃんと正産期に産んでくださいね。
早産すると赤ちゃんは
人工呼吸器をつけて何ヶ月か入院になります。

s_8********さん

2011/5/1100:37:51

オナニーしたらイクでしょ?イクと子宮が収縮して早産の原因になったりしますよ。私もしたい時ありますが我慢してます。