ここから本文です

SNSで嫌がらせをされて困ってます 相手は二年以上前に数ヶ月付き合った元カレで...

ros********さん

2011/5/1110:16:28

SNSで嫌がらせをされて困ってます

相手は二年以上前に数ヶ月付き合った元カレです

私は美容室を経営してるんですがお店にお客様ではない人から名指しで電話があったり携帯に知らない番号や非通知があったりで…その内の一人から話しを聞くと、あるSNSで『名前、携帯番号、美容室の番号、写メ』が載せてあると

その手に詳しい知人に頼んでSNSの招待状をもらい入会…そこには間違いなく私が居ました【美容室を経営してますがうまくいきません。誰かHが巧くて経済力がある人よろしくね…(あとは個人情報が】

一年ほど前にも同じ事があったのですぐに元カレと分かりました…その時も同様にSNSに入り管理人に通報して直ぐに削除して貰ったんですが

携帯番号はまだよいのですが美容室は営業上とても困ってます

直接その元カレに連絡したくても携帯番号や引っ越しや仕事を変わってるらしく連絡が全くとれない状態です

警察に相談したいと思うのですが動いてくれるのでしょうか?何課に相談したらよいのでしょうか?

閲覧数:
438
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2011/5/1110:19:33

それは悪質ですね…
まず警察署には 生活安全課というのが有ります そこは ストーカー行為やDVなどの相談窓口です。
有りのままをお話ししたら良いと思いますよ

質問した人からのコメント

2011/5/13 00:47:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ak_********さん

2011/5/1110:35:27

個人情報を勝手に掲載することは立派に違法ですので、警察にお願いすれば対応してくれると思います。
行けば、どの窓口って教えてくれると思いますよ。
一日も早く対応した方が良いですよ。