ここから本文です

デブのアナウンサーを挙げて下さい。

spa********さん

2011/5/1113:50:26

デブのアナウンサーを挙げて下さい。

閲覧数:
852
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2011/5/1118:58:38

キー局の女子アナで一番ぽっちゃりしてるのは間違いなくテレ東の相内優香さんですね。でも凄く可愛いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tks********さん

2011/5/1116:19:05

斎藤哲也アナ(TBS)
軽部真一アナ(フジ)
では?

男性アナはだめでしょうかね。

kik********さん

2011/5/1113:52:21

デブとまではいきませんが、
葉山エレーヌ
テレ東の大橋アナ
中野美奈子

この三人は肉付きがよく見える気がします。