ここから本文です

矢野選手を応援していましたのに出番がありませんでした

ueh********さん

2011/5/1114:29:43

矢野選手を応援していましたのに出番がありませんでした

★9月30日(木) VS横浜4-3 ●



甲子園最終戦、矢野っちの引退セレモニーもあるということで、



お天気がとっても心配・・



レインブーツとカッパとウインドブレーカーで完全装備して一アル参戦してきました。



チームとしても絶対負けられない試合、途中追加点も取れたし・・



心は 矢野様をお迎えする準備中 矢野っちのテーマソングがかかったので、



てっきり出てこられるのだろうと・・・矢野コールをしちゃいました・・



球場は、なんともいえない雰囲気の中、球児の投球は不安定で・・



あとは・・・ご存知のとおり 野球って、ホント怖いです・・



甲子園は、凍てついておりました・・



最後に矢野っちにマスクをかぶってもらって、いい送り方するはずだったのにね



正直気持ちを整理することができませんでした・・



矢野っちありがとう!!という気持ちは いっぱいだったんだけれどね~

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ak_********さん

2011/5/1116:13:03

自分中日ファンですが・・・

矢野捕手の引退は本当に寂しい想いで聞きました。
昨季名古屋での対阪神最終戦に来てくれないかな?と淡い期待もしていたのですが・・・
あのときの競った展開では登録すら難しい状態でしたもんね・・・

一昨年前、中日井上選手(現2軍監督)の引退セレモニーの時、矢野選手が井上選手に花束を渡してくれたとき本当に感動しました。(その時の阪神ファンの対応にも)
ですので、名古屋でも矢野選手を送ってあげたかった。

今度はきっと指導者として中日の前に立ちふさがると信じております。
いつか立浪・井上対矢野の指導者対決も見てみたいものです。

矢野さんそれまではゆっくり休んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoko_n0913さん

2011/5/1116:48:29

質問者さんってどこファン?

私も最後に矢野ちゃんのヘッドスライディングが見たかった
最後は男気のない監督でとっても残念です

2011/5/1116:26:34

最後に負けてもいいから9回表に矢野に代えればよかっただけの話や!

村田はKYです。

iwa********さん

2011/5/1114:45:16

思い出して、また、泣けて来ちゃうよ…。

中日で干されて、阪神暗黒時代を支えてくれた苦労人、矢野。そして優勝に導いてくれた矢野。

ファンみんなで、甲子園で、矢野を胴上げしたいです…。