ここから本文です

赤西仁は、美形ですか?

ara********さん

2011/5/1118:49:32

赤西仁は、美形ですか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpk********さん

2011/5/1123:27:26

オトコの私から見てうらやましい限りです。

美形だけど、性格が悪いと聞いています。
結局は、姿と性格を総合して良いオトコとなるのでどう
かな?!って処です。

女性を見る場合もそうですから・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2011/5/1420:10:30

美形っていうか、セクシー?
一緒ですかね。
まあ芸能人ならみんな女癖わるいんじゃないんすか?笑