ここから本文です

米10kgは何合ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2323:27:57

米10kgは何合ですか?

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2323:42:58

炊く前の白米10kgはおよそ66合です。
・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/2323:37:12

67合です!,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,