ここから本文です

おしゃれ用のカツラ(ウィッグ)が欲しいんですが、 どんなお店に売ってますか?...

het********さん

2011/5/1121:21:51

おしゃれ用のカツラ(ウィッグ)が欲しいんですが、
どんなお店に売ってますか??
おしえてください(><)

閲覧数:
876
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/5/1206:37:31

hetaria_love_suisuさん

『おしゃれ用のカツラ(ウィッグ)が欲しいんですが、
どんなお店に売ってますか??
おしえてください(><) 』



⇒都内で、有名?なのは

渋谷の109の地下2階にnavana/ナバーナがあります。

種類も色も豊富で値段も安いんだそうです。

navanaウィッグ店舗情報

シブヤ109 NAVANA WIG
東京都渋谷区道玄坂2-29-1
シブヤ109 B2F
tel:03-3477-5022


シブヤ109-② navana girl
東京都渋谷区神南1-23-10
シブヤ109-② 4F
tel:03-3477-8017



スタジオ アルタ navana WIG
東京都新宿区新宿3-24-3
スタジオアルタ 1F
tel:03-3358-6621


池袋パルコ navana WIG
東京都豊島区南池袋1-28-2
池袋パルコ B2F
tel:03-5391-8108



サンシャインシティ アルパ
hi-net&navana WIG
東京都豊島区東池袋3-1
サンシャインシティアルパ B1F
tel:03-3987-1347


あと、

MAPLE(メイプル)池袋店

http://www.maple-wig.com/

〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-5-7 ユニオンビルヂング101
TEL&FAX 03-3982-5129(ウイッグ)

営業時間
月~金曜日 AM11:00~PM8:00
土・日・祝日 AM10:00~PM8:00




通販は


http://www.mywig.jp/user_data/html_pages/K2011_02_001_PC/mywig.html

http://item.rakuten.co.jp/wigya/c/0000000127/

http://www.rakuten.co.jp/pc-navi/

http://www.lovepop-studio.net/SHOP/ladl5935.html?prd=google_ps&bid=...





参考になれば嬉しいです^^。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2011/5/1300:30:47

みなさん上げられている、navanaは、はっきり言って高いですヽ(;▽;)ノ

新宿ALTAの近くに手芸などの店でオカダヤと言うビルがあります。
そこでもウィッグが多数売っています。
オタク系の物もありますが、普通にかわいいのもあります。

あとは、ネットが比較的安くて購入しやすいかと思いますよー!

mi1********さん

2011/5/1213:42:27

09にもある「NAVANA」が有名です。