ここから本文です

お金って凄いよねー!!女まで買えちゃいますからね。

yoy********さん

2011/5/1122:01:44

お金って凄いよねー!!女まで買えちゃいますからね。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys_********さん

2011/5/1122:14:57

偽善っぽいですが、人の気持ち迄は買えませんよ。
それに、例え女性もお金で手に入れたなら、貴方にお金が無くなった時点ですぐに貴方から離れると思いますよ。

金の切れ目が縁の切れ目、とも言いますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さすけ犬さん

2011/5/1122:21:09

「 買えないものなど ないのです

転じて言えば何物にも

値段をつけて売るのです

尊徳の感情はないの 」

アバター

ID非公開さん

2011/5/1122:10:45

金さえ有れば、世の中の殆どの物は手には入るわな。