ここから本文です

ラリってるってどういう意味ですか?

koisurukawaiionnnaさん

2011/5/1122:14:42

ラリってるってどういう意味ですか?

閲覧数:
5,374
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maruzen1238さん

編集あり2011/5/1122:19:19

ぼじけてる、ぼじれる!
と同様で
薬物患者などに使う事が多いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/1122:18:31

薬物等で酔っぱらいみたいに気持ちよくなってる状態ですね。

酒はラリってるとは言わないですねー。
不思議。

締め切った部屋でプラモの塗装とかするとなるので、気を付けましょう。

tritri_jumさん

2011/5/1122:17:09

イカれてると同じです。

2011/5/1122:16:52

ドラッグやってて行動がおかしい人の事です