ここから本文です

結婚式の二次会にピンクベージュのショールはマナー違反ですか?

rav********さん

2011/5/1122:38:33

結婚式の二次会にピンクベージュのショールはマナー違反ですか?

補足そうですね。
白っぽく見えるからなのですが。
二次会と書きましたが、結婚祝いの内輪での飲み会です。

閲覧数:
1,067
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/5/1122:48:51

白く見えるから?ですか?

不安に思うなら辞めた方が良いと思います。
貴女が疑問に思うように周りの方も思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

編集あり2011/5/1500:54:25

二次会。全然オッケーです。
二次会はちゃんとした結婚式(披露宴)と違い友達と軽いパーティーみたいなものですから。そこまで気にしなくて平気です。
むしろ式から行く人は、かしこまった服から着替えて行くくらい。
全然平気ですから。

mau********さん

2011/5/1210:04:19

内輪での飲み会ならいいのでは?