ここから本文です

漫画 ウイニングチケットについて 漫画ウイニングチケットのミカヅキオーのアン...

ドラちゃんさん

2011/5/1201:30:12

漫画 ウイニングチケットについて

漫画ウイニングチケットのミカヅキオーのアンドロメダS以降の成績、キンタの朝日杯FS以降の成績を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

閲覧数:
678
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c10********さん

2011/5/1204:17:05

ミカヅキオー
アンドロメダS4着→阪神大賞典1着→天皇賞春2着→宝塚記念1着

キンタ
朝日杯FS1着→スプリングS1着→皐月賞1着→ダービー2着

です。

質問した人からのコメント

2011/5/16 15:30:09

皆様ご回答有難う御座います。
ミカヅキオーの天春、キンタのダービーは残念ですね。
ご回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2011/5/1201:55:02

一時期読んでなかった時期があるので、抜けがあると思いますが・・・

ミカヅキオー アンドロメダS→???→天皇賞春2着→宝塚1着
キンタ 朝日杯FS1着→???→皐月賞1着→ダービー2着

原作で札幌のコスモス賞(9月頃)やっているので、ミカヅキオーとキンタは秋に
備えて休養中かと。