ここから本文です

国内での子供の保護、法整備は充分ですか?

国内での子供の保護、法整備は充分ですか?

.
諸外国と比較して、

充分な法整備が整っていますか?

教えてください♪

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1712:37:16

厳密にいった場合、不十分だと思います
では、どうすべきか‥
やはり各家庭で責任を持つべきだと思います
また、今回の震災で孤児になった可哀そうな子供たちに対してどうすべきか‥
やはりしっかりした里親が責任を持って育てるべきだと思います

viena

質問した人からのコメント

2011/5/18 01:06:02

他の国と比較しても仕方の無い事ですが、
各家庭での責任は大きいですね☆

もう一人の方も、ありがとございます。^^)chu~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2011/5/1212:16:09

他国と比較してもしょうがないですよ。
日本のことは日本のこととして判断すべきです。
1番でないとダメなんですか?
他国では子供の売買が行なわれている国も
あると聞き及んでいます。