ここから本文です

介護業界の退職金はどうですか? 5年働いたらいくらぐらいですか?

dxj********さん

2011/5/1214:36:59

介護業界の退職金はどうですか? 5年働いたらいくらぐらいですか?

閲覧数:
15,108
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms7********さん

2011/5/1215:09:49

あるところはありますよ
積み立てですが・・・

5年で60万ぐらいかな~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2011/5/1614:55:47

勤め先によって違ってきますよ、僕は五年半働いて約100万ありました。退職金がないとこもザラですからきちんと調べておいたほうがいいですよね。

lli********さん

2011/5/1412:17:50

9年いた特養で120万くらいでした。
今の会社は退職金ありません・・・

fly********さん

2011/5/1217:00:27

ないところはないですよ。

ゼロ円くらいかな・・・