ここから本文です

長持ちするガムといえば?

dob********さん

2011/5/1222:34:02

長持ちするガムといえば?

閲覧数:
907
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2011/5/1620:59:57

キャドバリーのガムは長持ちします。
クロレッツとか、ストライド。
ロッテは意外とすぐ味落ちしますよね…

質問した人からのコメント

2011/5/17 12:39:06

笑う みなさん回答ありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ap4********さん

2011/5/1512:49:25

私にとってガムは口の一部です。いろいろ試しましたが、クロレッツですね!絶対にクロレッツだし、味が濃いです。

cha********さん

2011/5/1222:42:15

私は断然キシリッシュ。
噛んだあと後味が悪くならなくて噛みやすいから。

che********さん

2011/5/1222:42:10

断然「ストレイド」です!!

「エンドレスミント」味がオススメ☆

本当に味長持ちで、ガム買う頻度が減りました。

mug********さん

2011/5/1222:37:16

ミント系ならAQUOとクロレッツが良いと思いますよ!!
キシリッシュは寿命短いですね。

nek********さん

2011/5/1222:35:33

ストライドです。
あれは、本当に長持ちです。
騙されたと思って一度買ってみてください(笑)