ここから本文です

なぁ、オマエラ。 そこらへんのネイキッドの指定油種が ハイオクであることもあ...

hig********さん

2011/5/1223:14:03

なぁ、オマエラ。
そこらへんのネイキッドの指定油種が
ハイオクであることもあるのに、
何故必要なく思えてしまうほど高価な
GWはレギュラーなんだ?

注) 脳ミソ少なくオマエラ、GWって
ゴールデンウィークじゃないからね!

wwwwwwwwwwwwww!

閲覧数:
211
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2011/5/1223:46:18

お久しぶりです!元気でしたか?最近質問が来ないので心配してました。
お元気そうで、なによりです。
GWはレギュラー?そうです、ジョージ・ワシントンは少年時代
野球部でレギュラーでした。
そんなこと知っている日本人はあなたと私ぐらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/5/1419:36:46

貧乏人のヒガミだろWWW
CB400が愛車だってよww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tou********さん

2011/5/1320:48:25

highschool_hunter007は

皆さん~おバカなハンターが、ハイスクールを書き直してで戻って来まし

回答者からスペルが違うと批判され、名前を少しだけ変えて帰ってきたおバカなカスみたいな奴です

mar********さん

編集あり2011/5/1314:38:23

頭悪いな・・・ 車種とか車体の大きさ、値段と ハイオク指定は無関係と知らないのか? エンジンの圧縮比が高いとハイオクが必要になるけど、そうでなければレギュラーでいいという事(なんでハイオクが必要になるかという根本的な理由が判ってないでしょ?)

GL1800とかのことだよね・・・ GW=米空母ジョージ・ワシントン とかって言わないよね(GLとか略して言うことはあってもGWっていう事は聞いたこと無いから)

pan********さん

2011/5/1223:52:41

GW?
ゴールドウイングのことかな?

普通はGLって言うが、GWって書くところがバイクをたいして乗ってないか、知ったかぶりの学生さんぽく見えるが。

ハイオク仕様=高級ってのは、いささか浅いんじゃないか?バイクが好きなのは分かったから、もっと掘り下げてみると新しい世界がみえるぞ。

励んでね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pom********さん

2011/5/1223:22:00

主としてエンジンの圧縮比により使用ガソリンが指定されている事実を知らんのか!ボケ!!!!!!!!