ここから本文です

あらびき団で、芸人さんの名前はわからないですが、大塚愛のさくらんぼの曲にのっ...

tmr********さん

2011/5/1303:46:15

あらびき団で、芸人さんの名前はわからないですが、大塚愛のさくらんぼの曲にのって、競馬騎手の名前で歌う曲の歌詞全部解る方教えて!お願いしますm(__)m

サビは♪江田てるお~デム~ロ
の曲。

補足1番だけ教えて下さい。

閲覧数:
1,759
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2011/5/1307:27:22

『さくらんぼ(競馬ジョッキーバージョン)』


江田照男・飯田祐史・デムーロ(愛し合う2人 幸せの空)
吉田豊・中館英二・武豊(隣どおし あなたとあたし さくらんぼ)

~前奏~

秋山真一郎・熊沢重文(手帳開くと もう 2年たつなぁって)
池添謙一・和田竜二・勝浦正樹(やっぱ実感するね なんだか照れたりするね)

柴田未崎・横山義行・横山典弘(そういや ヒドイ コトもされたし ヒドイ コトも言ったし)
福永祐一・佐藤哲三・田面木博公(中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです)

四位洋文・和田竜二・宗像徹(泣き泣きの1日や 自転車の旅や)
木幡初広・幸英明(書きあらわせれない だって 多いんだもん!!)

江田照男・飯田祐史・デムーロ(笑顔咲ク 君とつながってたい)
江田勇亮・蛯名正義・柴田大知(もしあの向こうにッ見えるものがあるなら)

江田照男・飯田祐史・デムーロ(愛し合う2人 幸せの空)
吉田豊・中館英二・武豊( 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ)

「もう一回!」

江田照男~♪・・・・・・



念の為、読みにくそうな人の読み方は
・田面木博公(たもぎ ひろまさ)
・木幡初広(こわた はつひろ)
・幸英明(みゆき ひであき)
・江田勇亮(えだ ゆうすけ)

質問した人からのコメント

2011/5/14 01:59:45

降参 わざわざご丁寧にありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2011/5/1305:44:09

重政豊

YouTubeで見れます。

文字数が足りません。

Yahoo!知恵袋 特別企画