ここから本文です

コンドームがなかなか装着できません。亀頭にゴムの輪がなかなか入らないんです。...

an1********さん

2011/5/1307:17:52

コンドームがなかなか装着できません。亀頭にゴムの輪がなかなか入らないんです。いったん亀頭に入れば後はスルスルと伸ばすだけで簡単なのですが、 何かコツがあるのでしょうか?かなり引っ張らないと入らないため、サイズ(輪の直径)が合ってないのでしょうか?

補足それと、コンドームを装着するときに陰毛が邪魔(ゴムに挟まってしまう)のは仕方ないんでしょうか?ある程度ペニスの付け根の辺りだけ短く切っておく方がいいのでしょうか?

閲覧数:
11,316
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2011/5/1307:37:32

ペニスがデカイいんだよ? 外人用のゴム(L)を買いなさい
自分をデカイから、ホテルに有る、ゴムは、貴方と同じ状況ですよ

入りません、陰毛の問題は、もしかして、太くて短いでしょう
自分は太長だから、陰毛は問題無いけど、邪魔になるなら、少し根元
の部分の陰毛をカットか、全部剃る、剃るとグロテスクで、余計デカク
見えて外人のペニスみたいで、女の子が見たらビビルよ(快感)
外人は陰毛剃るからね>>>ガンバ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/5/2012:14:30

コンドームの裏表を間違えいませんか?

私も亀頭が大きい方ですが裏表を間違えない限り装着は難しくないですヨ。

陰毛は同じ悩みを持ってます。散髪と一緒で延びすぎたらトリムしてます。

mis********さん

2011/5/1309:01:03

装着したときに痛かったり、亀頭が窮屈そうになってしまうのであれば大きいサイズのゴムを買った方がいいかもしれません。また陰毛は適度に切っている方もいますが、ゴムをつけるときにあらかじめ下の方に寄せておけば絡まずにすむと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

男爵教授さん

編集あり2011/5/1308:31:23

女のマンコと同じだ。
濡れていないと、チンコを狭い穴に押し込むことができない。
ツバを亀頭の先端にたっぷりとつけて、両手指でコンドームの輪ゴムを□型に広げ、
アナルだと思って、
腰をひねってガッと突き刺せ。
クキがちょうどいいならサイズはそのままでいい。
ヘタにユルいコンドームを買ったら、ズル剥けして使えないものだ。
コンドームは試着できないからな(笑)

陰毛の処理はコーミング(ブラシで左右に分ける)と、カッティング(短く切る)だが、
チンコの根元はクリトリスにぶち当たるから、
ここの陰毛はコーミングして、クッションにしたほうがいい。
カッティングすると、短い陰毛の切り口がクリトリス周辺の粘膜に歯ブラシでしごいたような擦り傷をつくり。
彼女のオマンコを傷つけてしまうのだ。