ここから本文です

山陽地区で有名なビーチを&温泉を探してます。

dai********さん

2011/5/1309:54:50

山陽地区で有名なビーチを&温泉を探してます。

東京に住んでるのですが、この夏に神戸~広島あたりに旅行にいくつもりです。
本州側の瀬戸内海で有名な温泉と大きな海水浴場ってありますか?
できれば温泉とビーチは近いほうがいいですが、とりあえずそれは考えてもらわなくてもいいです。

補足>山陽で有名な温泉といえば、神戸の有馬温泉ぐらい
え?そうなんですか?少ないんですね・・・

もともと温泉メインでなくて海水浴メインなんで、温泉は無くてもいいんです。
ちょっと質問欲張ってしまいました。すいません。

温泉は無くても全然かまわないので、広い砂浜のビーチが知りたいんです。広島より西でもいいです。
旅行も神戸より広島中心で行けたらいいなと思ってます。

閲覧数:
212
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jgj********さん

編集あり2011/5/1320:56:08

岡山県玉野市渋川~ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 天然ラドン温泉 渋川海水浴場(日本の渚100選)は目の前です。

屋内温水プール完備のリゾートホテルです。

夏場は予約が難しいかも?です。

質問した人からのコメント

2011/5/13 22:36:28

降参 渋川海水浴場良さそうですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2011/5/1310:09:43

今はどこでも掘ったら温泉がでる時代なのでなんともいえませんが、神戸~広島までの本州側の瀬戸内海に近くて有名な温泉といえば、神戸の有馬温泉ぐらいですので、そこからそんなに近いとはいえませんが須磨の海水浴場あたりになりましょうか?