ここから本文です

愛・地球博☆いよいよ明日で終幕ですが、みなさん行かれますか??? キャッー (...

アバター

ID非公開さん

2005/9/2419:03:58

愛・地球博☆いよいよ明日で終幕ですが、みなさん行かれますか???

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2419:17:52

7月29日(土)に1度行ってきましたが、その日は会場関係者も驚くくらい入場者が少なくて、夏休みの土曜日なのに、満喫できちゃいました。私的に、愛地球博は制覇できたんです。だから、明日は行きません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2509:21:12

混雑が確実な日にもかかわらずあんな所へ行く人間はただの馬鹿だろ。

普通の神経の人間なら無料どころか金をもらったって行かないよ。

オメデタイ人間が多いって事だな。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2419:13:53

東京に住んでますがさすがに愛知までは行く気にならないです。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2419:06:00

駆け込みで行って来ました。心残りがいっぱいです。モット早くから行っておけばよかった。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2419:05:54

行くわけないだろ
遠いし・・・・・・・・・・・・・・・・
もっと近いならぜひ行きたいが
by九州人