ここから本文です

運転免許合宿格安についての質問

aik********さん

2011/5/1311:55:56

運転免許合宿格安についての質問

運転免許合宿格安についてですが、みなさんは格安のところに行きましたか?
格安のところだとちゃんと技術が身につくのか、宿泊施設についても少し不安があります。格安のところを探すべきか、現在悩んでいます。
なるべく安い方がいいのですが、注意点やアドバイス等あれば是非参考にさせていただきたいと思います。調べ方や良かった点なども教えて頂けると助かります。
格安のところを選らんだ方の体験談や感想をよろしくお願い致します。

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2011/5/1314:48:20

運転免許合宿格安についてですね。
わたしは運転免許合宿で格安のところを選びましたよ。

格安だと確かに不安がありましたが、実際に行ってみて
教官の技術は間違いないですし、宿泊施設もしっかりしていて良かったですよ。
部屋もシングルやダブルなど選べるのでその点もいいですね。

合宿は期間的にも短くて済みますし、友達もできてとても楽しい合宿でした。
それでも不安なら友達と一緒に行くのもいいですね。

どうせ行くなら楽しく取りたいですよね。
是非参考にしてみてください。http://gasshukumenkyo.info/

質問した人からのコメント

2011/5/13 16:53:17

楽しそうですね。参考にします。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/5/1312:01:37

>ちゃんと技術が身につくのか

「公認」ならどこでもいいんじゃない?
技術なんかどうせ「免許を取ってから身につけるもの」なんだし。