ここから本文です

工藤新一はある黒ずくめの男に飲まされて、子供になり江戸川コナンと偽名を名乗っ...

しゅうちゃんさん

2011/5/1318:48:22

工藤新一はある黒ずくめの男に飲まされて、子供になり江戸川コナンと偽名を名乗っているがそもそも、あの黒ずくめの正体は誰ですか?もしかしたら身近な人なのか教えて下さい。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/5/1319:06:08

ここだけの話、未来から来た工藤新一が犯人です。
ここだけの話ですよー。

質問した人からのコメント

2011/5/14 15:27:57

感謝 なるほど、そういうことでしたか!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2011/5/1320:19:37

これは、友人から聞いたんですが!
あの方、というのは、アガサ博士らしいです。
理由は、まず、アガサという酒もあるし、最初に新一が顔の話もしていないのに、ジンとウォッカの顔を出していたので、など、他にも沢山あります。。。