ここから本文です

内田裕也さん可哀想。 樹木希林さんってどうして離婚してあげないんでしょうか。 ...

mam********さん

2011/5/1320:16:22

内田裕也さん可哀想。
樹木希林さんってどうして離婚してあげないんでしょうか。

今回の事件で、樹木希林さんがよくできた奥さん的な書き込みを見ますが

実際は…酷くないですか?


今回の事件で結婚生活は約二年でずっと別居状態。
以前離婚に応じなかった事。
内田裕也さんが勝手に離婚届出して裁判になった事。
それでも絶対離婚しないまま別居状態でいる。
過去、ある女優さんとの不倫も公認?ではないけど
見て見ぬふりというかそういう事を色々知りました。

絶対に意地でも離婚に応じないでいる樹木希林さんって
それはそれで内田裕也さんも可哀想に感じたんですが
どう思いますか?

閲覧数:
16,665
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2011/5/1814:29:25

樹木希林自身、「私が見守ってないとこの人は
何にも出来ずダメ」だと思ってるからではないでしょうか。

実際、この人、樹木さんがいないと何も出来ない
生きていけない感じがあります。

樹木さんがいるからこそ、好き勝手ができるのでは
ないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「樹木希林 内田裕也 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2011/5/1922:44:11

やはり離婚しないのは自身のためでもあるでしょうね。

来月には孫娘の内田伽羅と共演している
「奇跡」が公開されます。

離婚は「イメージダウン」という観念は
年配の人間ほどありますしね。

http://goo.gl/LdREN

私見ですが、やはり樹木さんは同情できないというか
内田さんにも愛情がなかったんでしょうね。

kur********さん

2011/5/1900:09:01

昔の人だからと僕は考えます
今みたいにたやすく離婚してなかったですから
なぜなら、「一度決めた人だから一生ついていかなきゃ」と言う考え方してるんだと思う 昭和は
でも意地になってると言う考え方もある

ggh********さん

2011/5/1720:33:43

夫婦の事は他人には分かりませんね。とても不思議だと思います。男と女は不可解な関係なんですから。内田裕也さんも可哀想です。

bai********さん

2011/5/1718:18:48

本当にそう思います。
別居が長ければ離婚できますよね。

裕也さんだって不倫じゃなく普通に恋愛再婚できたかもしれません。

それに樹木希林さん相手に感謝と言いながら、スチュワーデスって
ばらしてました。

nac********さん

2011/5/1613:26:15

意地になってるわけじゃないと思いますよ。

樹木希林さんはただ、結婚をした自分への責任を果たしているのかなって気がします。

そして色々あっても、ずっと別居してるから夫婦と言ってられるのかなって思います(笑)