ここから本文です

至急!この商品って、nikonD70対応ですか? http://page7.auctions.yahoo.c...

sit********さん

2011/5/1321:30:56

至急!この商品って、nikonD70対応ですか?

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g102984569

よろしくお願いします。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vie********さん

2011/5/1321:56:32

大丈夫です問題なく使えますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk1********さん

2011/5/1322:00:07

装着可能ですし、AF機能も作動します。
しかし、画角が1.5倍ほど望遠側にシフトしますので「使いやすい」とは言い難く、また、手ブレ補正機能もありませんので300mm側(D70装着時には450mm相当)ではブレブレの作品になるでしょう。