ここから本文です

ローソンのけいおんフェアに行った方は何時頃行きましたか?

lol********さん

2011/5/1321:32:48

ローソンのけいおんフェアに行った方は何時頃行きましたか?

ローソンフェアのけいおんグッズは5月10日の何時頃から売り出されたのですか?


お答え宜しくお願いします★

閲覧数:
183
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/5/1400:20:38

けいおんグッズは店舗によって入荷のタイミングが違ったみたいです。
うちわプレゼントは10日の朝7時から始まりました。
群馬県某所のお店に朝7時15分ごろ行ってみましたが、店内は猛烈に混んでましたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2011/5/1617:33:37

6時ごろです。全然人がいませんでした(私の友達だけw)

私の行った店は6:30頃出してくれました!(「7時に荷物来るから、早くレジとうしてほしんだ…」と言われました)

pur********さん

2011/5/1412:13:48

入荷され次第売り出すというので、4時ごろ行きました。

誰もいませんでした。

7時からのうちわ配布の時間には僕のほかに1人いただけでした。


17日も入荷され次第売り出されるでしょう。

tak********さん

2011/5/1322:50:09

フェア開始は7時開始と明確にされてましたが?
7時ちょうどくらいに行きました。