ここから本文です

枯れ声を治す方法って何かありませんか?

アバター

ID非公開さん

2005/9/2500:09:44

枯れ声を治す方法って何かありませんか?

閲覧数:
1,031
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/2500:13:35

はちみつあめで
ウグイスの声になります。
・・・・・・・・・・・+

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/2423:43:18

↑に加えて 声帯浮腫や声帯ポリープもある。
念のため耳鼻科を受診してください。
それと最低限出来ることとしては禁酒、禁煙です。

アバター

ID非公開さん

2005/9/2423:22:43

最悪、喉頭癌や上気道感染症、アトピー性咽頭、喉頭炎の可能性がありますよ。
心配なら耳鼻科や内科を受診してね!