ここから本文です

チューハイがチェイサーっておかしいですか(・_・?) お酒好きな方チェイサーは...

kuu********さん

2011/5/1322:38:09

チューハイがチェイサーっておかしいですか(・_・?)

お酒好きな方チェイサーはお水にしてますか(・_・?)

閲覧数:
1,158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/5/1322:49:32

私、酒飲みなんで、おかしくないっていうか、
それも良いなって思いました。

質問した人からのコメント

2011/5/16 13:56:53

感謝 みなさんありがとうございました(・∀・)ノ

呑みすぎには気をつけます(・ω・)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/1602:55:36

チェイサーは、水とは限らないんですよ!

口直しのいみもあり、その方も好みです。

ジンのオンザロックにビールは合います。

コニャックにコーヒーがチェイサーというのも有りです。

may********さん

2011/5/1409:09:25

外人はビールをチェイサーにします。

日本人がチューハイをチェイサーにしてもアリです。

gre********さん

2011/5/1322:52:31

バーボンストレート飲みながらチェイサーはビールが好きですが。

体に悪いから止めましょうw