ここから本文です

オールインワンタイプ(化粧水+乳液+クリームのような)の化粧品でオススメはあり...

あやさん

2011/5/1412:11:20

オールインワンタイプ(化粧水+乳液+クリームのような)の化粧品でオススメはありますか?
朝時間のない時だけ使おうと思っています^^;

閲覧数:
1,488
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/5/1415:04:20

Drシーラボは本当に凄いと感じます。リフトアップもあり効果はありますよ。

質問した人からのコメント

2011/5/21 02:46:12

感謝 まずDrシーラボの金のリフトという物の無料サンプル頼んでみました。
リフトアップ効果ありということで、最近ほうれい線も気になっていたもので;

他の皆さんもありがとうございます!
色々試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2011/5/1801:15:11

私は今、キュウサイのコラリッチ使っています。

保湿力ありますし、しっとりしていいと思います。
でも私は化粧水は付けてからコラリッチ使用していますけど☆

でも化粧水なしでも良さそうですけどね。

ただ値段は安くないのに量が少ないしたしかにジェルの伸びはいいので少量でもいいかもしれないけど私は二度塗りするから朝晩使用していたら絶対に1ヶ月は持ちません…

ota********さん

2011/5/1417:43:03

ジェルニックのゲルホームクリームがいいと思います。
シーラボは私にはいまいちでした。

kei********さん

2011/5/1412:53:47

いろいろ使いましたが、ドクターシーラボが一番良いと思います。

やはり本物の医者が作っただけあって効果があります。

def********さん

2011/5/1412:19:56

新日本製薬のラフィネパーフェクトワンとかちなみに私それ使っててまぶた腫れました。合わなかったんやろか、眼科に行きました。目に入ったんですね。後ドクターシーラボとかコンビニとか薬局に行ったらいっぱいあるんじゃないですか?迷うけどね。