ここから本文です

私可愛すぎて困ってます!【画像あり】 私可愛すぎて学校とかで男がいっぱい寄って...

no_blem_anさん

2011/5/1412:35:50

私可愛すぎて困ってます!【画像あり】
私可愛すぎて学校とかで男がいっぱい寄って来ちゃうのでホント困ってます!ブスな女の僻みもひどーい> <みんな嵐などのジャニーズやイケメンが好きみたいだけど私は全然興味ありません。むしろ可愛い女の子の方が好きです。AKB48とか私より可愛い子一人もいないけど好きです。今回は特別に自撮写メのせました。評価お願いします☆

AKB48,ジャニーズ,僻み,ブス,君男,自撮写メ,ナルシスト

閲覧数:
133,489
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mugen1018kaiさん

2011/5/1513:03:22

かわいいか?
目、怖っ!!!
この程度ならうちの学校に多々いるぞwww
評価?
最初みたとき
★★★☆☆=3
他人をブス呼ばわり
ジャニーズの侮辱
AKBより可愛いと思ってる・・・
ナルシスト
さっきは5段階評価だったけどこんどは☆10として
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ってとこかな。
以上。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiss04099meさん

2011/5/2201:39:25

確かに可愛いww
良いな良いな**

yhiro56さん

2011/5/2105:28:36

山田菜々に似てるね、、、

2011/5/1923:39:31

お前男だろ!!
ばれてますけど
残念ですね
どんまい

spitz86uさん

2011/5/1821:27:43

頭が弱いんですね。


わかります。

indora39さん

2011/5/1801:17:19

目より下は隠してしまうほどキツいんですね、わかります