ここから本文です

親父との風呂

mrf********さん

2011/5/1415:09:09

親父との風呂

今年大学生になった男です。
先日、久しぶりに親父と風呂に入りました。
陰毛が生えてからは初めてだったと思います。
裸で久しぶりに男同士色々話しました。
その時に親父から、
「俺も包茎で、相当コンプレックスだった。俺は治したけど、お前も治したかったら言えよ。俺が払ってやるから。」と言われました。
確かに、仮性包茎でチョット気にしています。親父からそういう話をされたのは素直に嬉しかったです。
まず相談やカウンセリングからしてもらって、手術はそれから考えようと思います。
実際に治療された方の体験談を教えてください。
正直やっぱり怖いです。

閲覧数:
4,083
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2011/5/1612:25:17

いい親父さん!
自分は親に言えず、成人してからこっそり口コミで評判の良かったABCクリニックで治療しました。
手術とか正直めちゃめちゃ怖かったし、何も分からないままとりあえず無料相談メール。
その時に丁寧に対応してもらってなかったら、一生皮をかぶったまま生きていたと思います。
ホント先生には感謝してます。
社員旅行とか、温泉とか、女の子とか、、、物怖じしていた自分が懐かしいです。

親父さんがそれだけ協力的なら、一度相談に行ってみて今感じている不安を取り除いてみることから始めてみてはいかがでしょう?
他人にどうこう言われるより、病院の先生にキチンと相談に乗ってもらうのが一番安心できますよ。

質問した人からのコメント

2011/5/18 23:30:24

無料相談メールなんてあるんですか!
ABCクリニックですね。

早速メールしてみようかと思います!

本当にいい父を持ったなと思います。

ご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2011/5/1416:47:34

いいお父さんですねぇ。
手術は1時間弱。お風呂に入りづらいことを考えて今のうちか、秋以降をお勧めします。