ここから本文です

お勧めのイヤホン!!

kai********さん

2011/5/1417:47:36

お勧めのイヤホン!!

このごろ、自分のイヤホンが壊れてしまいました・・・・(右耳が聞こえない)
使ってるのはipod nanoの第4世代でイヤホンはSONYのMDR-EX300SLです。
まあ、4年も使ってるので壊れるのもしょうがないですが・・・
そこでイヤホンを買い換えよう!!と思っているのですが、なにかお勧めのイヤホンはないでしょうか??
値段は3000~5000円くらいでお願いします!!
(自分は重低音を結構、重視するんで低音が迫力のあるのがいいです!!)

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2011/5/1419:22:28

SONY系のMDR-XB41EXは低音重視モデルでこちらはEX300SLより低音の量感が多く検討してみては如何でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/5/1421:27:59

ビクター HA-FXC-51ですかね
http://kakaku.com/item/K0000112590/

これは買いましたけど低音がすごく良く聞こえます。