ここから本文です

ソフトボールやってる 女の子って、どういうイメージですか?

anp********さん

2011/5/1419:19:49

ソフトボールやってる
女の子って、どういうイメージですか?

補足なんか、女の子って感じしなくないですか!・?
私、ソフトやってるのですが男って感じに見られてる
ような気がします・・

閲覧数:
3,177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2011/5/1419:22:22

純真でカワイイ感じですねぇ☆何事にも一生懸命な(^o^)/イメージ的には野球の片岡あゆみ選手(^o^)/

質問した人からのコメント

2011/5/15 13:44:41

抱きしめる ですよね。
ソフト頑張ります^^
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2011/5/1510:04:34

大学でソフトボールをしている時、旦那さんと出会いました。

旦那さんいわく…ソフトボールしてる女子(イメージ)はガタイが良くて、どっしりしてて男勝りな人。と思われていました(泣)声の出し方とかバッティング見ると確かに強そうに見えますよね…f^_^;

バレーとかテニスはかわいい感じするみたいですが。

ソフトボールやってるだけで変なイメージもたれるのは嫌ですね~(>_<)

fut********さん

2011/5/1421:39:41

女の子が外で汗をながしてスポーツをしているのは、
カッコイイですよ!

そうゆう女の子が好きな男子もいますし・・・。

がんばって続けてください。

kut********さん

編集あり2011/5/1419:34:16

ただたんに、ソフトボールやってる女の子ってきいたイメージだけいうと、細い女の子とかとちがって、がたいのいい女性をうかべてしまいます^^;

でもそんなのはただなイメージだけですので、実際そんな人ばかりじゃないですよね
あくまでイメージです

追記
質問者さんの顔をみたことがないのでなんともいえませんが・・・
ソフトってきいたら男はまずやってるイメージが全然ないので女性だと思いますよ

男にみられるか女にみられるかに部活は関係ないと思います^^;
部活柄、あまり髪の毛とかおしゃれにできないかもですが部活が休みの日くらいはいつもと違う髪形とかしてみるのはどうでしょうか^^
部活関係なく、質問者さん次第だと思いますよ!

azu********さん

2011/5/1419:21:32

特にかわったイメージはもちません。