夏休みの短期バイトってどんなところがありますか?

夏休みの短期バイトってどんなところがありますか? 大学3年生です。 学期中はアルバイトできないので諦めていたのですが、 長期休暇では逆に学校もなく時間を持てあましているくらいなので何か短期バイトをしたいと思っています。 体力がないので引っ越しやプール監視員というよりは 接客業務で1~2ヶ月くらい雇ってもらえるものを希望しています。 接客で短期と言うとどんな場所があるでしょうか。 長期休暇中に短期でバイトをした事がある方、教えて下さい。

ベストアンサー

2

リゾート系は、如何でしょうか? 海の家とか、民宿とか、旅館とかです。 中には、住み込みの食事付きなんて有りますので、 お金、貯まりますよ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 リゾートというアドバイスがあったので、どんな仕事があるのか調べてみようと思います。

その他の回答(2件)

0

リゾートのアルバイトとか、夏休み限定のイベントのアルバイトとか。 お祭りのスタッフとか募集もあると思います。 1箇所で1~2ヶ月というのはリゾートのバイトしかないので、短期をいくつか掛け持ちするのも手ですね。 あとは酪農・農業系ですかね。