ここから本文です

夏休みの短期バイトってどんなところがありますか?

whi********さん

2011/5/1419:44:13

夏休みの短期バイトってどんなところがありますか?

大学3年生です。
学期中はアルバイトできないので諦めていたのですが、
長期休暇では逆に学校もなく時間を持てあましているくらいなので何か短期バイトをしたいと思っています。

体力がないので引っ越しやプール監視員というよりは
接客業務で1~2ヶ月くらい雇ってもらえるものを希望しています。

接客で短期と言うとどんな場所があるでしょうか。
長期休暇中に短期でバイトをした事がある方、教えて下さい。

閲覧数:
853
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/5/1422:11:36

リゾート系は、如何でしょうか?

海の家とか、民宿とか、旅館とかです。

中には、住み込みの食事付きなんて有りますので、

お金、貯まりますよ。

質問した人からのコメント

2011/5/15 11:50:55

感謝 皆さん回答ありがとうございました。
リゾートというアドバイスがあったので、どんな仕事があるのか調べてみようと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

プール監視員 の求人情報(281件)

プール監視員等 大募集 週1~・3h~OK 土日祝時給UP 未経...
  • 姫路市立総合スポーツ会館 スイミングスクール
  • パート・アルバイト
  • 時給871円〜926円
  • 兵庫県姫路市中地・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[見学歓迎]フィットネスで働いて、プールの監視員などをし...
  • 株式会社クレドインターナショナル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都港区台場
リジョブ
プール監視員
  • 東富士スイミングクラブ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜930円
DOMO!NET
大阪水泳学校 [正]スポーツインストラクター・コーチ、プ...
  • (財)大阪水泳協会 大阪水泳学校
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府大阪市平野区長吉出戸
バイトルNEXT
スポーツジム・フィットネスクラブ [ア・パ]①プール監視員...
  • 株式会社ウエルネスサポート
  • 正社員
  • 時給983円〜1,500円
  • 神奈川県横浜市西区浅間町
バイトル
室内プール監視員でパートさん多数活躍中
  • 東洋警備保障株式会社 富山営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 富山県富山市
求人アスコム
水泳インストラクター/プール監視員(未経験歓迎) コナミス...
  • 株式会社コナミスポーツクラブ
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
株式会社コナミスポーツクラブ
【交通費支給】プール監視員・トレーニングジムスタッフ・...
  • 株式会社東京ドームスポーツ
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都板橋区上板橋
ガクバアルバイト
【プール・屋台・海の家】(1)監視・警備スタッフ/【急募...
  • ホーメックス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県豊田市
an(アン)
施設スタッフ・運営業務(プール・トレーニング・清掃等)
  • シンコースポーツ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県鎌ケ谷市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spi********さん

2011/5/1423:40:41

リゾートのアルバイトとか、夏休み限定のイベントのアルバイトとか。
お祭りのスタッフとか募集もあると思います。
1箇所で1~2ヶ月というのはリゾートのバイトしかないので、短期をいくつか掛け持ちするのも手ですね。

あとは酪農・農業系ですかね。

me_********さん

2011/5/1423:28:52

広告 又 フリーペーパーに載っているはずです 探してみては?