ここから本文です

深谷から新宿まで安くいく方法

mas********さん

2011/5/1423:15:25

深谷から新宿まで安くいく方法

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyk********さん

2011/5/1423:26:36

深谷~与野~新宿に分けて買うと、820+380=1200円 深谷~新宿、1280円に比べて、片道、80円得です、与野で行き帰りに降りる必要は無く、改札口で、2枚の乗車券を渡します。

質問した人からのコメント

2011/5/14 23:41:43

ありがとうございました!詳しく書いてもらってわかりやすかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2011/5/1423:24:13

これは普通ですが。
所要時間1時間23分乗車時間1時間18分乗換1回総額1,280円