ここから本文です

Windows7 Service Packがインストール出来ません トラブルシューティングの通りに...

aap********さん

2011/5/1508:55:52

Windows7 Service Packがインストール出来ません
トラブルシューティングの通りにシステム更新準備ツールも入れたしウイルスソフトも一時的に切ってインストールしても必ず失敗してしまいます

Windows7は64bit版です
どうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2011/5/1508:59:25

リカバリーディスクを入れて、修復してみては?

質問した人からのコメント

2011/5/19 08:16:49

取りあえず何をやっても駄目だったのでこの方法を試すしかなさそうです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Europaさん

2011/5/1510:57:55

こんにちは。
以下を参考にしてください。
①手動でアップデートしてみる
http://support.microsoft.com/kb/2512896/ja#method2
②手動でダウンロードしてインストールする。
Windows 7 および Windows Server 2008 R2 Service Pack 1 (KB976932)
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=c3202ce6-4...

kon********さん

2011/5/1509:39:30

こちらのサイトも参考に!
Windows Update または Microsoft Update
で更新プログラムが繰り返し提供される問題
のトラブルシューティングを行う方法
http://support.microsoft.com/kb/910339/ja
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-windows_...