ここから本文です

千羽鶴を処分するには どうしたらいいですか? こういう思いがこもったものを安...

acm********さん

2011/5/1514:54:01

千羽鶴を処分するには
どうしたらいいですか?
こういう思いがこもったものを安易に処分できません。
できれば、家でできる範囲でお願いします。
カテ違いでしたら、すみません。

閲覧数:
2,430
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

guy********さん

2011/5/1514:59:33

家で燃やして灰を川に流すとか。

それとか神社に頼んで、古いお札と一緒に燃やしてもらえば、いかがでしょう?

質問した人からのコメント

2011/5/15 15:07:33

成功 どうもありがとう、ございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_o********さん

2011/5/1514:57:49

ふつうにゴミ箱行きか、少しヒネリたいならトイレに流す。
でもとっておいて、誰かが入院した時にあげる。
使い回すのが一番いいかも。