ここから本文です

嵐ファンって宗教じみてると思いませんか?

乳離れ二号さん

2011/5/1515:27:07

嵐ファンって宗教じみてると思いませんか?

風の噂に聞いた話ですが、「精子頂戴」と書かれたうちわの話、ズームインの話などを聞いて、「こいつらキチガイだな・・・」と思いました。
その人たちにとって嵐はそんなに高等なのでしょうか?嵐は神様仏様の上を行く人なのでしょうか?

ほんのちょっと嵐を批判しただけで袋叩き。いわれのない中傷を受けました。


わけがわかりません。
あとこの質問を書いてる間に気付きました。俺は嵐が嫌いではありません。
嵐が嫌いなのではなく、嵐ファンが嫌いだということに気付きました。

閲覧数:
1,523
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

risaさん

2011/5/1515:33:04

それは本当にキチガイな人たちだけだから、大丈夫。

私は嵐ファンですが、ほかの人に一切嵐のことを話したりしません。
自分の中で小っちゃく楽しんでます。

嵐ファンクラブ会員は100万人以上いるといわれてます。
100万人はそんなキチガイだったら日本終わってます笑

大丈夫。
そんなキチガイはほんの一部だから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちゃんぬさん

2011/5/2117:18:21

嵐ファンです。

みんながみんなそういうわけではないし
私もそういうファンの方はよくわかりません。

でもネットで批判はおかしいと思います。
嵐は人気グループだしファンはたくさんいます。
それで言い返されて文句を言うのはおかしいです。

偉そうなこといってすいません。

sup********さん

2011/5/2109:23:22

どの芸能人のファンにも行き過ぎた人間っていうのはいると思うし、今たまたま嵐は勢いがあるから、目立つだけではあると思う。
ただ知恵袋でも嵐を崇拝するのが当たり前って感じの人が結構いて痛いと思うけど。

n_k********さん

2011/5/1914:06:20

人気が出た分、変なファンも増えたのだと思います。
もし嵐の人気が無くなって後輩グループの人気が出た時、その後輩グループのファンが似たようなことをする可能性もあります。
そういう行為をするのは大抵ミーハーですから、嵐の人気が無くなれば嵐のことなんてすぐ捨てますよ。

Momokaさん

2011/5/1913:49:04

同じファンですが、
心ない行動をしているファンには
本当に幻滅しています。

いや、同じファンだと思われたくないですが。。。

すべての嵐ファンがおかしいとは
思ってほしくないですね。

can********さん

2011/5/1902:17:19

どのファンにもいえると思いますが
嵐に限ってではないと思いますが。

どの芸能人のファンに、変な人はまぎれてますよ。

AKBのファンのほうが怖いですよ。