ここから本文です

質問です。コピックってどこに売ってるのでしょうか? ふつうのホームセンターと...

anj********さん

2011/5/1517:09:10

質問です。コピックってどこに売ってるのでしょうか?
ふつうのホームセンターとかでも売ってますか?
教えてください!!

閲覧数:
61,095
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/5/1518:03:23

こちらからお住まいの都道府県を入力してください、近くのコピック製品お取扱い店舗がわかりますよ。

全国画材取扱店検索
http://www.too.com/copic/shop/

質問した人からのコメント

2011/5/15 20:17:42

ありがとうございます! わたしの住んでいる市の市内にあるみたいでした...!
今度行ってみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2011/5/1517:16:29

ビバ○ームの手工芸用品の ビシーズSHOPで買ったことあります。
イラスト・アニメーション用品の扱いがある文具屋にはたいがいあるでしょう。 (こちら千葉在です)

oh_********さん

2011/5/1517:10:19

ホームセンターではあまり見たことがありませんが、大きめの文具店(百貨店の文具売り場)や、画材屋さんで売ってますよ。