ここから本文です

恐喝にリンチ&虐待によって全く大人しく全うな好青年であった一人の青年を死に追...

r06********さん

2011/5/1519:27:32

恐喝にリンチ&虐待によって全く大人しく全うな好青年であった一人の青年を死に追いやる形で惨殺した萩原克彦の馬鹿は最終的にどの様な判決、処分がくだりましたか。私はこの馬鹿はもはや死んだ方がましだと思います

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/5/1923:54:30

こんなクズがいるとは、、、っているだろうが、こいつは、指先から1cm感覚でジワジワ切り刻んで
地獄の痛み味合わせながら、殺さずに生き地獄味合わせてやりたいね。
調べたら、こいつの親が警察の警部補で、このクズの身内だから、
警察に訴えても何もしなかったらしいじゃん。
栃木の警察なくなれ、誰を守ってるんだ?市民じゃなく、クズを守るのが警察の仕事ってか?
まじ日本終わってる。
殺されたこの人のお母さんまで病気で亡くなってるとか・・・・
ほんと酷すぎる、このクズ、二度と生まれ変わってくんな!
魂から消滅しろ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2011/5/1913:37:10

このクズは無期懲役だったと思いますよ。

こんなクズでも30年ぐらいしたら出所してくるんですから日本の未来も恐ろしいです。

こんなクズは一生社会から隔離してもらいたい。