ここから本文です

コンデジを検討中なのですが、nikonのL120とP500で迷っています…まだ学生なので値...

akr********さん

2011/5/1520:03:52

コンデジを検討中なのですが、nikonのL120とP500で迷っています…まだ学生なので値段的にはL120のが良いのですが、P500が充電式でL120が単三電池のため、これからかかるコストを考えるとP500かなと…詳しい方知恵を

下さい(泣)

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

編集あり2011/5/1521:42:58

coolpix p500
http://www.photographyblog.com/reviews/nikon_coolpix_p500_review/sa...
Coolpix L120
http://www.photographyblog.com/reviews/nikon_coolpix_l120_review/sa...

画質だけで言えばCCDのL120のほうがいいみたいですね。
専用電池がコストを考えるといいのは確かですがテレビの
リモコンなどにも使える充電タイプの単三タイプ使用でも
購入金額が8,000円も違う事もありいいのではないですか

coolpix p500...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2011/5/1520:44:55

今、人気のエネループを使えばいいのですよ。
http://jp.sanyo.com/eneloop/