ここから本文です

テレ東の女子アナのエースは大江アナウンサーですか?

sar********さん

2011/5/1521:41:53

テレ東の女子アナのエースは大江アナウンサーですか?

閲覧数:
488
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2011/5/1522:48:29

今は、完全に大江麻理子アナウンサーでしょうね。オリコンランキングでもテレ東で初のランクインをしました。
かっては大橋未歩アナウンサーの方が実績も人気も上でしたが
最近は、バラエティーが中心になりエースとは言えないと思います。

報道、バラエティー、情報とオールラウンドにこなせ
選挙関連の特番、池上氏関連の特番を任せられる大江アナがエースだと感じますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2011/5/2006:10:14

大江アナと大橋アナのダブルエースと言われてましたが、今は大江アナがエースだと思います。

hap********さん

2011/5/1601:37:10

大橋アナでしょ。
フリーになるかならないかで騒がれているのは
テレ東では大橋アナだけ。それだけ人気がある証拠です。

高島彩アナ、日テレの西尾アナ、各局のエースと呼ばれる人は常に去就が騒がれています。

大江アナの落ち着いた地味さがどうしてもエースらしい華やかさを感じさせない。

bro********さん

2011/5/1600:30:28

間違いないですね。かつてはダブルエースでしたが今は正真正銘エースです。そしてポスト大橋さんで次期エースは相内さんですね。

kym********さん

2011/5/1522:11:37

大江麻理子さんは大橋さんと並ぶ二大エースだと私は思います!

Yahoo!知恵袋 特別企画