劇団四季でおすすめの作品を教えて下さい。

劇団四季1,660閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

四季劇場夏の《美女と野獣》をオススメします。野獣の城が迫力満点です。

0

ライオンキングです!!最初にさまざまな動物達が祝福するために集まってくるシーンがあって、あまりの美しさに鳥肌が立ちましたよ~。もし、子供が出来たらDVDではなく東京まで飛行機で行ってもいいくらいです。